2017年09月10日

【告知】ドラマに出ます。

こんばんは。みやきです。
27時間テレビ観てたら風呂に入り損ねる罠

前にロケしたのが本日放映になります。
BSプレミアムなので契約してないと観れませんが、

******
「全力失踪」
BSプレミアム:2017年9月10日(日)夜10時
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/index.html
******

第二話に出ます。
舞台が金沢のかまぼこ屋さんということで
方言でしゃべっとります。
チャンスがあればぜひどうぞ。
posted by かのん at 01:04| Comment(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

【告知】大人の事情 その後

20170716_182810_Burst01.jpg

こんばんは。みやきです。
アイスしろたん原宿でウホウホ言いながら
写真撮りまくってたのは私です。
おかげで、昼間の謎解きイベント大失敗の
傷が少しだけ癒えました。


さあーて!
もういいかげん解禁します!
といいつつ公式ページには内容載ってないので
もしかしたら当日違う内容やるかもですが
そうなったらごめんなさい!
でももう明日なんすよ!!

************
◆2017年7月17日(月)
TBS 21:53〜22:54(MRO 同時間帯/CBCテレビ 同時間帯)
「好きか嫌いか言う時間」
日本の金と遺産相続!シニアのお金の使い方を考える
************
番組表は Yahho!テレビ(https://tv.yahoo.co.jp/)を参照してます。

なんかいろいろまくし立ててます。
お時間合えば観てみてね。
posted by かのん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】再現ドラマ二つ

20170624_121248dassyutu.jpg

東京では毎日毎日殺人的な暑さで日傘が手放せませんが
皆様お変わりなく過ごされてますでしょうか。
おはようございます。みやきです。
用意したスポーツドリンクの減りが早すぎますな!

さて来週、こないだやったやつでます(←雑紹介)
二つあるんですけども、大人の事情で先に一つだけ。

************
◆2017年7月18日(火)
テレビ東京 18:55〜20:54
「マジか!その後の人生〜あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP〜」
************
番組表は Yahho!テレビ(https://tv.yahoo.co.jp/)を参照してます。

石川と愛知ではやってないみたいです。


というわけで
今回から東京・石川に加え、愛知での放送予定も調べることにしました。
これでいつ来ていただいてもだいじょーぶです、おとーさん!
posted by かのん at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

【告知】生きております

健康診断時に身長測定で去年より4センチ伸びてたので
いやいやそれはないだろと抗議しに行ったら
四捨五入してますと言われました。…ええっ
お陰さまで数値そのままです。イイノカナー
BMIとか…イイノカナー

というわけで、みやきです。
ごぶさたしております。
仕事をしても告知をしないという
だらけた生活をしておりました。
どうなの。すみません。
ぜ、善処します


さて今月再現ドラマに出てます。二回。
ひとつきに二回とか、みやき的には大豊作ですが
言うても再現なんで何分も出てるものではありません。
なんだこれだけかと実際言われたりするのですが、
この構成ならそりゃそうだわと答えつつ結構地味にへこむので、で、…
なんだろう、環境が悪いのか自分が弱いのか(ブツブツ)
そういう人には私が告知をするのは近況報告ぐらいに思ってもらえると、
それで適当にうっすら流してくれるとありがたいんですけどねえ…

もちろん仕事は責任もって全力でやってますよ!!
スポットで爪痕を遺すことを目指してがんばってます。
好きな言葉は「虎視眈々」です。


さて

5/14(日)17:00〜17:30 TBS・北陸放送(MRO)
「所さんお届けモノです!」
顔色が悪いですが、あくまで演出で
私は元気です。

5/29(月)19:00〜19:56 日本テレビ・テレビ金沢(KTK)
「有吉ゼミ 2時間スペシャル」
もやしを炒めました。

またあわてて前日告知( ノД`)
お時間合えば見てみてください。
posted by かのん at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

【その後】電車の中刷りに居るみたい

どうも、みやきです。こんにちは。
ちょっと長めの後日談です。

前回の投稿で、前にやったスチールの仕事が
電車の中刷りになってるみたい、というのがわかったのですが、
翌日あちこち出歩きまして、問題の中刷りを発見しました!

7364166_2208857645_132large.jpg

中央線快速。
JR三本目にしてやっとめぐり逢いましたw
自分でも撮ってたのですが光の加減と揺れと羞恥心でうまく撮れず
友達が別タイミングで撮ってくれたやつを載せてます。
さんきゅー!超キレイに撮れとる!
さすが鉄オタですな(そうじゃない)
見ればわかりますが、右側の女性バージョン、
右足にしがみついてるのが私です。
ちなみに役者は希楽星祭りです。


で、それから数日。
別の友達から「ポスター発見!」のお知らせと
画像が送られてきました。

e5f9ecdb.jpg

おおお!これや!
最初にスタッフさん言っとったやつやあああ!!
さんきゅうううう!!!
なんかわざわざネットで探してくれたらしく。
そうか、ネットな!そりゃそうだ。
放送終わっても再放送予定ある限りはどこかに載せとかないとな。

というわけで公式サイト調べたのですが、なんかうまいことヒットせず。
困って
『NHKスペシャル 団塊 ポスター』
でググりましたところ、ヒットしました。

 ポスター怖い の嵐www

やっぱそうだよね!
二度見したとか鬱になるとかホラーだとかのツイートがたくさん。
シンプルながら内容をズバリ表してるところで
見た人を恐怖のズンドコに落としまくっているようで。
撮影中もコレはキてるねってことで(もちろんいい意味で)盛り上がってたので
狙い的中ですね!


ところでそのツイートの中で
ん?と思ったコレ

IMG_20160421_143426.JPG

それ俺ですわ

えっ、そう?ピンポイントで?
うわうれしいいい!!!(//∇//)

IMG_20160421_222520.JPG


惚れるわー(←ヤバい人なパターン

いやそれは冗談として
日頃、少しでも誰かの記憶に残るとか
爪痕を遺すような仕事をしたいなと思っているので
このツイートはホントに励みになりました。
ありがとうございました!

また問題作に関われますように(?)


NEVERまとめ
『ホラー映画かと思った! NHKのドキュメンタリー番組のポスターが怖過ぎる』
http://matome.naver.jp/m/odai/2146087675022049401


ちなみに放送は17(日)夜と19(火)深夜(翌日未明)にあったそうです。
見逃しました。
出てないけど純粋に観たかった(ノД`)
posted by かのん at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

電車の中刷りに居るみたい

こんばんは。みやきです。

今日事務所からFAXがきてまして
以前やったスチールのお仕事が公開になったとのお知らせでした。

4/16(土) NHK総合 21:00
NHKスペシャル 老人漂流社会
「団塊 忍び寄る老後破産」
 ↑
この番組の宣伝用ポスターに載ると
聞いていましたが
なんか電車の中刷りになってるみたいです。



Screenmemo_2016-04-15-22-23-08-81d7c.png

黒くてわかんねえー(FAXだからね!)
赤く囲んだ部分に私が居るはずですw

放送自体にはたぶん出てません。
スチールしかやってないし。
ちなみに再放送は4/23(土)0:10。
金曜深夜です。
その頃私深夜バスに揺られてるわー

何の中刷りなのかもわかりませんが、
見つけたら生暖かく見守ってやってください。
そして何線だったか私に教えてください_| ̄|○
posted by かのん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

夜が明けたら収録


DSC_0293.jpg
なんとまあ日が空いたことよ。
更新どころかひさしぶりに覗きましたみやきです。
ちらちら見ててくれた方、ありがとうございます。(いるのか)
全くほったらかしで申し訳ない。
前回からかなり状況が変わりましたが
まあそこそこ健康に生きてます。

とりあえず月曜は某音声収録です。
表には出ない仕事ですが、
珍しくオーディションでちゃんと受かったやつですぜ。
嬉しイー(//∇//)
受けたときは絶対落ちたと思ったもんな!

仕事に至るには書類選考のみとかも多いので
すべてがすべてオーディションで決まるわけではなく
知らぬ間に書類選考されて知らぬ間に落ちてるパターンも多いので
オーディションを経て決まったものって
勝ち取った感ありますよね、やっぱ。

大手を振って行ってきます!

ところで
四月から某スクールに通おうと思いまして
そのためには月末の試験に受からねばです。
どうなるかなあ。
posted by かのん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ウェーイwww 雪www

IMAG1441.jpg


雪じゃーい!!!
朝からウホウホみやきです。こんにちは。
何故って?そんなわかりきったこと聞くなよ!
(ヒント:雪大好き)

そんな中、知り合いの朗読劇を観に外出です。
今日はお客さんのキャンセルが多いとかで
開催側は苦戦を強いられているようで。
昨日も一件お芝居を観てきたんですが
そこも日曜まで公演なので、まー大変だろうなあ

ちなみに前回の思いがけずワンマンライブに
なっちゃった件
緊急企画とかも織り混ぜてなんとか乗りきりました。
こういうときに来てくれたお客さんって
ほんっとーにありがたいです。感謝でいっぱい。
逆にそれだけ楽しめてもらえたかどうかが
不安でしょうがないのですが…

そのために日頃からなにかを積み立てていくんだなと
今年のみやきは「準備万端」を目標(抱負?)に
がんばっていく所存にござりまする。
すでにひとつき経過しましたが
今年もよろしくお願い致します。


そういえば年末からほぼ毎日
Androidアプリ開発の学校に通ってるのですが
今日は暴風雪警報を受けて休講になりました。
いやー学生してるわー(о´∀`о)
posted by かのん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

【告知!!】明日のライブが初ワンマンライブになりました

すでに一月も半ばですがあけましておめでとうございます。
某カラオケ店で絶賛練習中のみやきです。
明日ライブだからね!
そんな私のもとに主催者様から電話がありまして
大変なお知らせを受けました。






明日 出演者がいない








マジで!やっぱりか!

…実は先月から話いただいていたものの
開催が決まったのはほんの数日前でして
そこから出演者探しはなかなか難しいというか、
普通は告知とかも余裕もってしますからね、普通は
(私はだいたい焦って直前にするパターンですけども)
話受ける側も厳しいだろうなーと思ってたら
そーか一人もいませんでしたかー!

み「じゃあやめますかー」
主「いややりましょう」

バカなのかな主催者様!!(いい意味で)

まあく場所もあることだし
機会があらやらないでどうするよ?
と、超チャレンジング的思考の末の発言とのことで
なるほどね?それはそうかも! 乗ったわ!!

しかしそれはあれですね、
現時点でお客さんがいないということですね?(


こんな流れで 以下のことが決定いたしました。

***************************
◆2014年1月22日(水)
『みやきかのん観察会』
開場20時00分/開演20時30分
会場:東中野 music shed YES!
入場料:500円/ドリンク代:500円
出演:みやきかのん

☆喫煙可能です。ただし控えめにお願いします。
☆アテ・肴・つまみ・・・食べ物持込OK!
(飲み物は NGです)
☆写真撮影可!動画・録音・三脚は不可となります。
☆再入場は出来ません。ごめんなさい。
☆入り待ち・ 出待ち・タムロは厳禁です。
☆ジャンプはNGとなります。
ハーフジャンプwはOKです。
☆マナーを守って楽しくいきましょう。
***************************

会場以外は前回の告知から変更となってますので
ご注意ください。

JR東中野のホームから見えます
(新宿から来て左手側 )
平日ですが仕事帰りにちょろっとどっすかー。

ステージ半分、あとはみんなで飲み食いしようぜ!
あっ食べ物は持ち込みだった!ピザでもとる?
というみんなでわいわいする会になったら
おもしろい なと思います…個人的に

そう

ワンマンライブという名の
「異業種飲み会」なのですこれは、 きっと。

というわけで 東中野で一緒に飲みませんか?
ご連絡おまちしております!

ちなみに誰も来なくてもやる予定だ!


IMAG1436.jpg
posted by かのん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】明日夜ライブに出ます。


紆余曲折あったもののっ

単独でライブ参加&MCやることになりました。

***************************
◆2014年1月22日(水)
『煩悩京絵巻(未承諾)』
開場19時00分/開演19時30分
会場:東中野 music shed YES!
お代:入場料\1500-/ドリンク代\500-
出演:秘密・・・あっ みやきかのん(出演兼MC)

☆喫煙可能です。ただし控えめにお願いします。
☆アテ・肴・つまみ・・・食べ物持込OK!(飲み物はNGです)
☆写真撮影可!動画・録音・三脚は不可となります。
☆再入場は出来ません。ごめんなさい。
☆入り待ち・出待ち・タムロは厳禁です。
☆ジャンプはNGとなります。ハーフジャンプwはOKです。
☆マナーを守って楽しくいきましょう。
***************************

JR東中野のホームから見えます(新宿から来て左手側)
平日ですが仕事帰りにちょろっとどっすかー。

かくてるで出るんじゃないけどかくてる曲いくつかとアニソンいくつか、
あと「何やってもいい」ということなので

食べ物を使った企画を考えてます。

あ、上にあるようにドリンク持込はNGですが
食べ物の持込はオケーですので、おなかすいちゃう人は持ってきてね。


というわけで
お時間あるかた是非会いにきてくださいませ。
posted by かのん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする