2016年04月21日

【その後】電車の中刷りに居るみたい

どうも、みやきです。こんにちは。
ちょっと長めの後日談です。

前回の投稿で、前にやったスチールの仕事が
電車の中刷りになってるみたい、というのがわかったのですが、
翌日あちこち出歩きまして、問題の中刷りを発見しました!

7364166_2208857645_132large.jpg

中央線快速。
JR三本目にしてやっとめぐり逢いましたw
自分でも撮ってたのですが光の加減と揺れと羞恥心でうまく撮れず
友達が別タイミングで撮ってくれたやつを載せてます。
さんきゅー!超キレイに撮れとる!
さすが鉄オタですな(そうじゃない)
見ればわかりますが、右側の女性バージョン、
右足にしがみついてるのが私です。
ちなみに役者は希楽星祭りです。


で、それから数日。
別の友達から「ポスター発見!」のお知らせと
画像が送られてきました。

e5f9ecdb.jpg

おおお!これや!
最初にスタッフさん言っとったやつやあああ!!
さんきゅうううう!!!
なんかわざわざネットで探してくれたらしく。
そうか、ネットな!そりゃそうだ。
放送終わっても再放送予定ある限りはどこかに載せとかないとな。

というわけで公式サイト調べたのですが、なんかうまいことヒットせず。
困って
『NHKスペシャル 団塊 ポスター』
でググりましたところ、ヒットしました。

 ポスター怖い の嵐www

やっぱそうだよね!
二度見したとか鬱になるとかホラーだとかのツイートがたくさん。
シンプルながら内容をズバリ表してるところで
見た人を恐怖のズンドコに落としまくっているようで。
撮影中もコレはキてるねってことで(もちろんいい意味で)盛り上がってたので
狙い的中ですね!


ところでそのツイートの中で
ん?と思ったコレ

IMG_20160421_143426.JPG

それ俺ですわ

えっ、そう?ピンポイントで?
うわうれしいいい!!!(//∇//)

IMG_20160421_222520.JPG


惚れるわー(←ヤバい人なパターン

いやそれは冗談として
日頃、少しでも誰かの記憶に残るとか
爪痕を遺すような仕事をしたいなと思っているので
このツイートはホントに励みになりました。
ありがとうございました!

また問題作に関われますように(?)


NEVERまとめ
『ホラー映画かと思った! NHKのドキュメンタリー番組のポスターが怖過ぎる』
http://matome.naver.jp/m/odai/2146087675022049401


ちなみに放送は17(日)夜と19(火)深夜(翌日未明)にあったそうです。
見逃しました。
出てないけど純粋に観たかった(ノД`)
posted by かのん at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

電車の中刷りに居るみたい

こんばんは。みやきです。

今日事務所からFAXがきてまして
以前やったスチールのお仕事が公開になったとのお知らせでした。

4/16(土) NHK総合 21:00
NHKスペシャル 老人漂流社会
「団塊 忍び寄る老後破産」
 ↑
この番組の宣伝用ポスターに載ると
聞いていましたが
なんか電車の中刷りになってるみたいです。



Screenmemo_2016-04-15-22-23-08-81d7c.png

黒くてわかんねえー(FAXだからね!)
赤く囲んだ部分に私が居るはずですw

放送自体にはたぶん出てません。
スチールしかやってないし。
ちなみに再放送は4/23(土)0:10。
金曜深夜です。
その頃私深夜バスに揺られてるわー

何の中刷りなのかもわかりませんが、
見つけたら生暖かく見守ってやってください。
そして何線だったか私に教えてください_| ̄|○
posted by かのん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

夜が明けたら収録


DSC_0293.jpg
なんとまあ日が空いたことよ。
更新どころかひさしぶりに覗きましたみやきです。
ちらちら見ててくれた方、ありがとうございます。(いるのか)
全くほったらかしで申し訳ない。
前回からかなり状況が変わりましたが
まあそこそこ健康に生きてます。

とりあえず月曜は某音声収録です。
表には出ない仕事ですが、
珍しくオーディションでちゃんと受かったやつですぜ。
嬉しイー(//∇//)
受けたときは絶対落ちたと思ったもんな!

仕事に至るには書類選考のみとかも多いので
すべてがすべてオーディションで決まるわけではなく
知らぬ間に書類選考されて知らぬ間に落ちてるパターンも多いので
オーディションを経て決まったものって
勝ち取った感ありますよね、やっぱ。

大手を振って行ってきます!

ところで
四月から某スクールに通おうと思いまして
そのためには月末の試験に受からねばです。
どうなるかなあ。
posted by かのん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ウェーイwww 雪www

IMAG1441.jpg


雪じゃーい!!!
朝からウホウホみやきです。こんにちは。
何故って?そんなわかりきったこと聞くなよ!
(ヒント:雪大好き)

そんな中、知り合いの朗読劇を観に外出です。
今日はお客さんのキャンセルが多いとかで
開催側は苦戦を強いられているようで。
昨日も一件お芝居を観てきたんですが
そこも日曜まで公演なので、まー大変だろうなあ

ちなみに前回の思いがけずワンマンライブに
なっちゃった件
緊急企画とかも織り混ぜてなんとか乗りきりました。
こういうときに来てくれたお客さんって
ほんっとーにありがたいです。感謝でいっぱい。
逆にそれだけ楽しめてもらえたかどうかが
不安でしょうがないのですが…

そのために日頃からなにかを積み立てていくんだなと
今年のみやきは「準備万端」を目標(抱負?)に
がんばっていく所存にござりまする。
すでにひとつき経過しましたが
今年もよろしくお願い致します。


そういえば年末からほぼ毎日
Androidアプリ開発の学校に通ってるのですが
今日は暴風雪警報を受けて休講になりました。
いやー学生してるわー(о´∀`о)
posted by かのん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

【告知!!】明日のライブが初ワンマンライブになりました

すでに一月も半ばですがあけましておめでとうございます。
某カラオケ店で絶賛練習中のみやきです。
明日ライブだからね!
そんな私のもとに主催者様から電話がありまして
大変なお知らせを受けました。






明日 出演者がいない








マジで!やっぱりか!

…実は先月から話いただいていたものの
開催が決まったのはほんの数日前でして
そこから出演者探しはなかなか難しいというか、
普通は告知とかも余裕もってしますからね、普通は
(私はだいたい焦って直前にするパターンですけども)
話受ける側も厳しいだろうなーと思ってたら
そーか一人もいませんでしたかー!

み「じゃあやめますかー」
主「いややりましょう」

バカなのかな主催者様!!(いい意味で)

まあく場所もあることだし
機会があらやらないでどうするよ?
と、超チャレンジング的思考の末の発言とのことで
なるほどね?それはそうかも! 乗ったわ!!

しかしそれはあれですね、
現時点でお客さんがいないということですね?(


こんな流れで 以下のことが決定いたしました。

***************************
◆2014年1月22日(水)
『みやきかのん観察会』
開場20時00分/開演20時30分
会場:東中野 music shed YES!
入場料:500円/ドリンク代:500円
出演:みやきかのん

☆喫煙可能です。ただし控えめにお願いします。
☆アテ・肴・つまみ・・・食べ物持込OK!
(飲み物は NGです)
☆写真撮影可!動画・録音・三脚は不可となります。
☆再入場は出来ません。ごめんなさい。
☆入り待ち・ 出待ち・タムロは厳禁です。
☆ジャンプはNGとなります。
ハーフジャンプwはOKです。
☆マナーを守って楽しくいきましょう。
***************************

会場以外は前回の告知から変更となってますので
ご注意ください。

JR東中野のホームから見えます
(新宿から来て左手側 )
平日ですが仕事帰りにちょろっとどっすかー。

ステージ半分、あとはみんなで飲み食いしようぜ!
あっ食べ物は持ち込みだった!ピザでもとる?
というみんなでわいわいする会になったら
おもしろい なと思います…個人的に

そう

ワンマンライブという名の
「異業種飲み会」なのですこれは、 きっと。

というわけで 東中野で一緒に飲みませんか?
ご連絡おまちしております!

ちなみに誰も来なくてもやる予定だ!


IMAG1436.jpg
posted by かのん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】明日夜ライブに出ます。


紆余曲折あったもののっ

単独でライブ参加&MCやることになりました。

***************************
◆2014年1月22日(水)
『煩悩京絵巻(未承諾)』
開場19時00分/開演19時30分
会場:東中野 music shed YES!
お代:入場料\1500-/ドリンク代\500-
出演:秘密・・・あっ みやきかのん(出演兼MC)

☆喫煙可能です。ただし控えめにお願いします。
☆アテ・肴・つまみ・・・食べ物持込OK!(飲み物はNGです)
☆写真撮影可!動画・録音・三脚は不可となります。
☆再入場は出来ません。ごめんなさい。
☆入り待ち・出待ち・タムロは厳禁です。
☆ジャンプはNGとなります。ハーフジャンプwはOKです。
☆マナーを守って楽しくいきましょう。
***************************

JR東中野のホームから見えます(新宿から来て左手側)
平日ですが仕事帰りにちょろっとどっすかー。

かくてるで出るんじゃないけどかくてる曲いくつかとアニソンいくつか、
あと「何やってもいい」ということなので

食べ物を使った企画を考えてます。

あ、上にあるようにドリンク持込はNGですが
食べ物の持込はオケーですので、おなかすいちゃう人は持ってきてね。


というわけで
お時間あるかた是非会いにきてくださいませ。
posted by かのん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

【告知】再現ドラマに出ます。【明日】

IMAG1382.jpg

こんばんは、みやきです。
最近は専ら天クロと黒猫とキャンディ(やりすぎ)

そんなわけで久々に再現ドラマに出ます。

明日11/17(日)
テレビ朝日系20:58〜23:50
『NGスクール』
室井佑月役で出てます。
ショートカットはどうした、とか言わない(>_<)
ちなみに今はショートです。
マルサの女みたいになってます。
あ、そこまで広がってないか
posted by かのん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

パンクしとるがなwww

IMAG1300.jpg
でも別に誰かにやられたとかいうものではなくて、
しぜんに空気が抜けたみたい

まめに入れにいかないと!
posted by かのん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

中目黒に来ています

IMAG1311.jpgIMAG1313.jpg
今日はウッディーシアターに受付のお手伝いに来ています。

ウッディーシアターは商店街を歩いていった途中にあるのですが
朝、いばらの絡まるステキなアーチを見つけてしまって
写真を撮りたくてしょうがなかったんですね。

マチネとソワレの合間に暇ができたんで写真を撮りに行こうと!
しかし一緒に撮りにいってくださいーと頼むも皆の中にめんどくさい空気充満。
しかし手の空いてるスタッフ男子が撮りますよーと言ってくれたので一緒に行ってくれたので撮ってもらいました!
もちろんお店の許可もとりましたよ!!




戻ってきてほかの人に写真を見せたら

「(撮りに)行かなくてよかったー」

と言われました。
撮ってくれた親切スタッフ男子ありがとうございましたm(__)m
めんどくさいこと手伝わせてすみません(´д`|||)


さて、これから受付開始です!
posted by かのん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

品川に行きたかったのだが

IMAG1298.jpg

一駅戻るところです。
一駅で気づいてよかった(@_@;)

…という電車トラブルが最近多い気がします!
間違えて反対方向に乗るとか。
どゆこと?
これでは某かくてる長女ではないか。
posted by かのん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。