2008年06月13日

もうすぐなんですけど・・・ライブをやります。

CD_jacket-thumbnail2.jpg

最近活動めざましい声優ユニット「かくてる」でのライブを
またやることになりました。

もう日が迫っていて宣伝するのもいまさらなんですが、
一応事前に情報を出すことに意義があると!
それがたとえ本番一時間前とかでも!!!




えー

ごめんなさい(テレビ出演告知で前科あり)

というわけで
今週日曜と来週の木曜、ライブに出演します。


◆◆◆ライブ情報・その1◆◆◆
電子万博 EXPO'11 (http://www.artism.jp/)に参加します!
国内最大級の秋葉系電子万国博覧会だそうです。

■【電子万博 EXPO'11】
□6/15(日)偶数月第3日曜 
□開場 16:00 開始 16:30 物販 21:30頃〜
□前売り:\3000 当日:\3500 1D別
※ステージ及び会場での撮影を一切お断りしております。
かくてるの出番は4階で18:50〜の予定です。

◆◆◆ライブ情報・その2◆◆◆
TOY BOXというイベントに出演します!

■TOY BOX vol.2
□6/19(木)
□開場 18:00 開始 19:00
□料金 前売・当日とも3000円(D別)
かくてるの出番は20時ごろからです。

どちらも場所はStudioCube326 です。
JR田町駅より徒歩15分ほどのところです。

□場所(どちらのライブとも):StudioCube326
〒108-0002 東京都港区海岸3-2-6
map:http://www.studiocube326.com/map.html

特に6/19(木)の方はかくてるのオリジナル曲を
生バンドによる演奏で歌わせていただけるという、
めったにないライブです。
本番まであまり日がありませんが、
お時間あって行ってやってもよいという方、
ご連絡いただけるとうれしいです。

キャラに似合わずがんばりますよー(≧▽≦)ノ



posted by かのん at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。舞台としてもご活躍もそういえばされるそうですね。両方とも次回も、
期待させていただき、舞台の成功祈ってます。頑張られてください。お体に気をつけられて・・・ ではではっ
前回は、分らない内容でしたらすいません!!
Posted by 宮本久里子 at 2008年06月13日 11:29
おかげさまで無事終了しました。
ありがとうございました!

そういえば舞台にはここ最近出てませんねー
ライブはステージに立って歌うのが
とても気持ちよかったですよ!
舞台で演じるのとはまた違っ・・・たようでいて
ちょっと通じるものがありましたw
Posted by かのん at 2008年06月21日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100340083

この記事へのトラックバック