2008年06月20日

はい寝まーす

16207093_994662452s.jpg

昨日を持ちまして怒涛のかくてるライブ月間が無事終わりまして。
観に来てくださった方々、ホントにホントにありがとうございました!
さしいれとかまでいただいて。もー恐縮です。

普段の我々を知ってる方々は
「まー こんなんなっちゃって」
ってちょっと眉毛が上昇してあごが下がる感じだったと思いますが
これでも去年一回だけやったライブからはえらい進歩かと。
がんばりましたよー
そしてブログではがんばり続けてます!!
こっちの更新はさぼり気味だけどな!!(ゴメンナサイ)

次回ライブは新曲ができてからとのことなので秋以降?
また開催時にはお知らせしますのでいっぺん観に来てください。
なにやってんのって感じだからwよろしくお願いします。


そして明日はそんな舌の根も乾かぬうちに
かくてるメンバー5人でドライブロケです!
「水曜ど○でしょう」ではありませんが
ドライブ堪能しつつポッドキャストの収録なんぞやったりして
動物さんと戯れてきます(マザー牧場に行きます)!


・・・雨ですが。


唯一のドライバー三女は早く寝ます。
おやすみなさいー!
posted by かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック