2008年09月29日

(@△@;)

080929_1657~0001.jpg080929_1747~0001.jpg
二時間ドラマの撮影に来てます。

今回はこれまでよりもアクションがちょっと多めです。

あ アクションといってもアチョー!とかゥワタァー!とかではなく(^_^;)
(でも開始早々手にあざが…)
ここからこう行ってこう来てこう言ってくださいとかっていう指示が多いということ。
とはいえそうたいしたことはないのですが、まー緊張するのうー!?

撮影の進行も早くて、自分は出ないシーンだということに気付かずにそのまま居たりしちゃったりとかとか。
まだまだだ!俺まだまだやね!!未熟っす。

専門用語なのかただ私の耳が遠いだけなのか、状況の変化がよくわからず…
慣れか?慣れなのか?はふー

さすがに今回はカットはなかろうと思うので!
オンエア情報をおまちくださいませ。

今は長い待ち時間。
おべんと撮り忘れた。あいたたー
posted by かのん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!! 撮影ご苦労様です。胃薬を忘れたそうですが、
胃腸は、弱いほうですか? 私のほうは、
頭痛薬飲むときに胃腸薬飲む位がほとんどです! お体に気をつけられて季節の変わり目の体調管理には、充分ご注意下さい。
また 送信させていただきます。
Posted by 宮本久里子 at 2008年10月01日 11:08
えっ、頭が痛い時に胃腸薬ですか??
・・・ってああ、胃を荒らすからってことですねw
私の方は、胃腸が弱いというよりは、きっとストレスがたまって胃にくるだろうなってのが予測されるということですね・・・
小心者なんです。私。

宮本さんも風邪などひかぬようおすごしくださいね。
Posted by かのん at 2008年10月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107322469

この記事へのトラックバック
×

