2009年01月20日

あけまして、告知。

090109_2234~0001.jpg

あけましてすでに月の半分過ぎましたみたいな!
あけましてすでに月の半分過ぎましたみたいな!
あけましてすでに月の半分過ぎましたみたいな感じで
お送りしておりますて  き  な!!


・・・キングオブコメディっぽく始めてみました。
のっけから日記をサボりまくっておりますが
実はこの年末年始、休む暇があまりなかったところに
風邪やらインフルA型やら喘息やらまた風邪やらで、
ようやっと「ああ、元気ってこういうことだっけか」
ってな感じになっております的な。(しつこい)
皆さまはよい年末年始をお過ごしでしたでしょうか。

だってクリスマスウイークなんて、別に本番が
迫ってるわけでもないのに芝居の稽古やら収録やら
なんやらかんやらで連日稽古場通いでしたよ。どゆこと?
でもまあ、芝居のできる環境があるって本当にありがたいことだし、
それまでどんなに体調悪くてへたれてても、取り組み始めると
なんでか元気になっちゃうんだなぁ。
好きなんでしょうね、やっぱり。
だからこそ無理しちゃうのかもしれないけど・・・


今年も心の平和を保ちつつ
そして健康管理に気をつけつつ。
ゆるゆるがっつりがんばっていこうと思います。
皆さま今年もよろしくお願いします。

*****

さて!
先日テレビ番組情報誌を見てたら、
前に撮影をしたドラマの放映がもうすぐそこに迫っていることが
明らかになりまして全くびっくりです。
うっかり見逃すところだったよ!
というわけで告知です。

明日放送される2時間ドラマに出ます!

明日です!!

詳細は以下!

+++++++++++
1月21日(水)21:00〜22:48 テレビ東京系
水曜ミステリー9
『付き人女優・安野すみれ 楽屋裏事件ファイル』

完璧なる密室楽屋で大女優が毒殺された!
魑魅魍魎の役者たちが繰り広げる骨肉の争いを覗いて暴く
見習い付き人女優の奮闘記!

小劇団の看板女優・安野すみれは、ひょんなことから
大女優・野々上弥生子の付き人になった。
付き人初日、すみれは殺人事件に遭遇する。
弥生子が舞台で共演する女優・成瀬ひとみが、
毒殺体で発見されたのだ。
なんと、弥生子が差し入れた芋羊羹を食べて死亡、
芋羊羹には毒物が混入していたことが判明する。
差し入れを持参したすみれは容疑を掛けられてしまい…。

出演
南野陽子、木の実ナナ、杉浦太陽、近藤芳正、井上順、
小林 綾子、尾藤イサオ、沖直未、斉木しげる

+++++++++++

9月29日に撮影をしたのでした。
写真とか裏話とかは過去日記をご覧くださいませ。
http://kanon-jiru.seesaa.net/article/107322469.html

一応名前つきの役だったりします。セリフもあるよ!
どっちかっていうと番組の最初のほうに出てるんじゃないかと
思います。
カットされることもないかと・・・別の人に置き換わってない限り!
(^^;)

残念ながら放送されない地域もあるみたいです。
金沢とか。金沢とか金沢とか!むきー!
両親には録画しといてみせようと思います(>_<)

※Yahoo!テレビで地域と日付、時間帯を指定して
番組表を見ることができまする。
http://tv.yahoo.co.jp/


視聴可能な地域のアナタ。
お時間ありましたらぜひぜひ観てやってくださいませ!
posted by かのん at 04:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月20日 07:13

ただのショッピングサイトだ

無料という意味でなく
Posted by いとー at 2009年01月22日 01:39
水曜ミステリー9観ました。
エンディングテロップに、
「みやきかのん」さんの名前を
発見し、ちょっと驚きました。
Posted by ペンギン at 2009年01月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック