2009年02月08日

WOWOWですけど出ます。

081021_1125~0001.jpg

ドラマ出演のお知らせでっす!
といってもWOWOWなんで、契約してない方はゴメンナサイー

******
『超人ウタダ』 WOWOW 191ch
#3 2月14日(土)深夜0:00〜0:30 
#3 2月17日(火)深夜4:30〜5:00(再放送)

忠実で優秀な刑事・歌田が片思いの女性の死をきっかけに、
前世からの運命に翻弄されていくスピリチュアル・サスペンス。

原作  
山本康人
出演
塚地武雅、片桐仁、大河内浩、蛭子能収
丸山敦史、工藤里沙、鈴木砂羽、西村雅彦

公式ページ
http://www.wowow.co.jp/drama/utada/index.html

******

練馬区の富士見台で撮影かと思ってたら
ロケバスで富士市まで連れてかれて焦った
いわくつきの撮影分です(個人的に)
写真奥に見えるのは富士急ハイランド。

そもそも観れない方がほとんどかと思いますが
一応お知らせまで。
テレビレポーター役で出ています。


関係ないですが、本放送の後0:30〜1:00は
アニメ「デトロイト・メタル・シティ」をやってるみたいです。
誰ですか、そっちなら観たいとかいってる人は?
posted by かのん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック