2009年04月17日

宣伝をいくつか

完全に放置気味(気味?)なこのサイトですが
たまには宣伝でもしなきゃいけないなという
使命感に駆られてみました。
どうもズボラでいけませんやー


NHKのドラマに出ます。
4/18(土)
NHK総合21:00〜21:58 NHKBShi17:55〜18:53
『遙かなる絆』
 あの「大地の子」から14年、2009年の今、
感動もあらたに話題のノンフィクション
『あの戦争から遠く離れて』をドラマ化。
日中国交回復前の1970年、自力で日本への帰国を果たした
残留孤児の父と、その娘の物語です。

私は第一話でほんのちょっと映ります。
セリフらしいセリフはないんですけどー
ちょっとわかりにくいかもしれません。
ヒントは「橋の上」と「ショートカット」です。
あまりにも似合いすぎてて、髪を切りたくなりました。


そして
かくてるライブやります!

STUDIO HIP'S presents FoToSiC SHOWCASE Vol.10
4月19日(日)
場所:L@N赤坂
時間:開場17:30/開演18:00
料金:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)
出演:立花夢果/イニシャルY/白雪みるく(ラムネドライブ

/いわきみゆ/姫ネ
まあ一つは関東圏の人宛てなんですけどね!

さてさて、明日は声の収録に行ってきます。
そのうちどこぞで行われる着ぐるみショーにて
私の声が流れると思います。
公演日など決まったらお知らせするですよ!


さあ宣伝もしたことなので寝ようっとー
最近睡眠の質が悪いよううな気がします。
今日なんか、寝ても醒めても布団の中だった。
夢の中で、現実と同じ状況で「眠れない」って悩んでました。
それ寝てるから。
posted by かのん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117591005

この記事へのトラックバック