2009年09月04日

岡崎市のみなさぁん。

来る9/5(土)に司会&語りやります。

関東ではありません。
愛知県の、岡崎市シビックホールってとこです。
プラズマ・ミュージック・ファミリーによる
「ビッグ・バン コンサート」に参加します。

09pmfチラシ.pdf

来てね!(手抜き)
(ていうかPDFを画像として載っける術を知らなかった)


私はこれから衣装をかばんに詰めて
明日の旅立ちに向けて稽古の準備です。
いやべつに旅立つのに稽古が必要なわけではなくて
明日も9月の舞台の稽古なんでやったとこの復習と
フロにも入らなあかんしさっき帰ってきたばっかで
そういえばチラシを送んなくちゃだなとか
もう寝なきゃいけないのにおなかがすいたとか
でも舞台の宣伝はとりあえず来週までおあずけで
今は土曜の語りに専念しなきゃだけど
だるいーねなきゃ そのまえにフロ
一体なにから始めていいのか いやフロか
あーもーなー



ねむたーい

posted by かのん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック