2009年10月03日

ノンアルビールと10月と11月とかくてるライブ

091003_1217~0001.jpg

ノンアルコールビールのおいしい季節に・・・なってません。
ぼかぁビール党なんでノンアルじゃ満足できませんよ!
でも話題の商品ってことで挑戦してみた次第。
飲んでる感は十分なので、飲めないけど俺だって飲んでる感を楽しみたい!って人にはおすすめかもしれません。
今度の飲み会で下戸な方々にすすめてみようか。


*****

さて、あらためましてこんにちは。
かのん@誤認姉妹三女です。
かくてるで10月と11月にライブに出ます!
これが終わったらしばらくライブに出ない予定だってー
あ、解散じゃないですよ。
かくてる、冬眠前のライブ納めです。


10/18(Sun)
【VisionA】
場所:東中野プリズン東京【http://www.prison-tokyo.net/
open17:00/start17:30
adv¥2500/door¥3000(+D¥500)
 ※かくてるの出番は1番最初です! 超キンチョー
  持ち時間25分、新曲お披露目予定!

11/29(Sun)
【TOKYO KINEMA November program−Gias Control− 】
場所:東京キネマ倶楽部【http://www.kinema-club.com/
open16:30/start17:00
adv¥2500(+D )
 ※キャパ800人の大ホールです! たすけてー
  かくてるといっしょに会場の広さにビビろう!
  持ち時間30分、かくてる持ち歌全部やります!


ご予約はケータイメールやメッセージでも受け付けておりますが
↓のフォームからの方が確実です。テヘッ☆
http://form1.fc2.com/form/?id=47812


今回予約特典が充実しておりまして

※ どちらか1つのライブででざーとかくてる特別編のCD
※ 2つのライブにお越しいただくと上記CD+かくてる遠足の様子を収録したDVDプレゼント☆

このかくてるの遠足DVDは非売品なのでここで手に入れなきゃもう金輪際手に入らない代物です。多分。
かくてるメンバーの魅力があふれんばかりなこの一枚。
フリーダムっぷりをぜひご堪能ください。
get推奨!!ご予約お待ちしてまするよ!!




明日は午前中からかくてる会合→昼過ぎからレッスンです。
今晩はユリエちゃんに連れられてお芝居を観にいきます。
めっさタイトなスケジュールです。

がががんばる
posted by かのん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | かくてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック