2011年05月03日

5/7(土)はかくてるライブです。

393419_113159018343.jpg

あつまれー(byサッカーの人 ←誰だっけ)
今回はあやみソロお披露目ですよ!

*******
2011年5月7日(土)
『電影路線化計画 2011 Vol.45』
会場:池袋 RUIDO K3
(東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場11:30 / 開演11:45
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
*******

かくてるソロCDプロジェクトも第3弾まできました。
なんやかやいっても毎度新しいナニカを出していけてるわけで
それって幸せなことだなぁーとしみじみしてみたりした。

ところで今日暑さに耐えかねて髪を切ってきました。
元々ショートですが髪量が多いので
いつも結構な量をすいてもらっておりまして
「もーバッサバッサすいちゃってくださいwwwww」
と担当の美容師さんにお願いしたら



『聖☆おにいさん』のウリエルみたいになりました。

U1.jpg

やっちまったかしら?
いやいや・・・うーんと・・・いや・・・えー



とりあえずシャンプーがワンプッシュでおつりがくるのには驚愕ですうれしいです。本当です。
だってこれまでは髪を濡らしてもなかなか頭皮まで届かなかったほどで!
そう、これはエコなのですっっ。限られた資源を大切に!えっへん。


というわけで、今週末のライブぜひぜひ慰めに応援に来てください!
メッセージお待ちしておりまするるる!!

posted by かのん at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | かくてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
生年月日が変わりましたね。
私が去年、みやきさんのことを30代とかくてるに書いたからわたしのせいでもありましたらといいますか、それが原因でしたら今後からは「おめでとう」だけ書くようにします。私も実は1968年11月3日生まれの42歳ですから! それからイラストの通りにベリーショートでしたら結構いつものショート、今までのロングと同じ何でもお似合いですよ!! ではライブ頑張られて下さい。
Posted by 宮本久里子 at 2011年05月30日 03:19
生年月日が変わったことを宮本さんのコメントで知りましたw
役者は「実年齢」よりも「今何歳に見えるか」の方が情報として重要なようなので、
なんかそこらへんの事情によるものなのかもしれません。

ちなみにかくてる的には私
「永遠の23歳」
ですので
23歳と何ヶ月・・・とか数えようとしないでくださいね☆
数えられてもコメントしないようにくれぐれもお願いします。(切実)

ちなみにこのときのショートは、『恋罠』の男装風衣装に映えて大満足でしたとさw
Posted by かのん at 2011年09月12日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198933604

この記事へのトラックバック