2011年08月18日

【時間注意!】今日のアンビリバボーSPに出ます。

あああ!
前の日記でも書いたんだけど
今日のアンビリ再現に出るんだけど、
今日のってスペシャルだから二時間だから
番組始まるのが20時じゃなくて19時だって罠!!!!

というわけで
前に書いた時間は間違いです。
ごめんなたい。

正しくは
******
8月18日(木) フジテレビ 19:00〜20:54
『奇跡体験!アンビリバボー』
最新!超スゴい(秘)動物スペシャル

【みどころ(HPより)】

今週の『奇跡体験!アンビリバボーSP』は大好評「動物衝撃映像2時間スペシャル」を大特集します。

世界各国から動物たちのアンビリバボーな映像が続々登場。「猫が好きなアライグマ」「犬をおちょくるリス」「運動神経のいい犬」「赤ちゃんVS猫パンチ」「アンビリバボーな子育てをするカエル」などなど。ゲストの森泉は自宅で飼っている愛するペット映像大公開!!

後半は、前半の内容から雰囲気一転。動物とはいってもあまりに巨大な動物の“実録史上最大の獣害事件”を特集します。今から100年ほど前の1915年、北海道三毛別川流域の小さな村で血も凍るような戦慄の事件が発生!! その事件とは「三毛別羆事件」。誰もが想像し得ない超巨大ヒグマが真冬の雪の中、人里に下りてきたのです。しかし雪に閉ざされた森にヒグマのえさはない…。そうヒグマは人間をターゲットにしたのです。一度覚えた人の味を決して忘れず、獲物に執着するヒグマ。次々とおそわれる村人達…。電気などなく、ろくに武器もない時代、果たしてヒグマから村人達は逃げ切ることができたのでしょうか!?

******

これの後半の話に出ます。
ヒグマ役じゃないよ!
そして何気に希楽星祭りです。
結構見ごたえある話らしい(?)ので
私もwktkしながら観ようかと思いますw
posted by かのん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ〜
かなりのLongTime出演でしたね〜

いきなりのベッドシーンか?!と
びっくりしてしまいましたよ〜

みやきさんにお似合いの役だったのでは??

元気そうでなによりでっす!

ところで、なぜに希楽星まつり??
Posted by おだ☆ゆーじat世界陸上はじまるよ〜 at 2011年08月20日 20:40
見てくださってありがとうございます☆
ベッドシーンはもっと長かったのですけどカットされてましたorz
希楽星の先輩方がたくさん出てらしたのですが
再現ではよく拝見するものの私は初対面の方ばかりで
ミーハーな気持ちが味わえた現場でした。

ちなみに99%誤解されたのですが
私の役はクマには喰われておりません。
念のため。
Posted by かのん at 2011年09月12日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック