2011年10月17日

でっぱつじゃーい

111017_0504~0001.jpg

VPのお仕事に行ってきます。
小旅行からセンチメンタルの予感…
VPって、ものによっては表に出ないこともあるので
宣材としては「それどこで見れるの?」
なんて言われて困るのがオチなんですが


それはおいといて

かくてるライブがすでに今週末に迫っております!
あと、来月も、そのまた次も出演が決定してるといううれしい状態なのですがー
詳細はまたあとで。


そいでは行ってきます!
posted by かのん at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私がかっていたメスの愛犬が1日に16.5歳で老衰で亡くなり、暫くこちらで書く気になれませんでしたが、これからもこちらとかくてるにて書かせて下さいね。では気をつけて行ってらっしゃいです。
Posted by 宮本久里子 at 2011年10月17日 12:13
大変でしたね。老衰なら大往生なのでは。ご冥福をお祈りいたします。また覗いてやってくださいまし。
Posted by かのん at 2011年10月20日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230737021

この記事へのトラックバック