2011年11月07日

人知れずかくてるライブでした。

111106_1400~0001.jpg

嘘です。

といっても
昨日、京急平和島駅より徒歩6分の大森スポーツセンターにてかくてるライブがあったのは本当です。

「人知れず」ではなく
ただ私が宣伝してなかっただけでー…
やる気なさげな出演者でごめんなさい>関係者宛
その分三女としてやることはやったよ!

写真は出番明けのおふざけタイムです。
共演の方々が楽屋に戻ってくる時に限って、こういう酔っぱらいバージョンだったりカーヴィーダンス踊ってたりしたので
そのたびにかくてるメンバーが
「うちの三女がすいません」
みたいなツッコミをしてくれました。
ステージ上でも楽屋でも物販でも楽しかったです。

あっ、本番はもっときちんとした格好で出てましたよ!?念のため。


***
さてかくてる次回ライブは、なんと

クリスマスイブの昼間です!

無茶しやがって…とお思いのリア充の方。
きたる夜のお楽しみの前座として!

他に予定があるに決まってるだろ、見くびるんじゃねえ!!…くすん
という非リア充の方。
かくてるがそんな憂いをぶっ飛ばします!

のでぜひ空けといてくださいね。頼む!にこ(ネコ)きらきら
詳細は後日!(忘れないようにします)

あと、個人的に思ったんですが
こういう地下アイドルライブでの(自分の)振る舞い方というか、位置付けは始動時からの課題なんですな。
楽屋からしてそりゃあカワイイが溢れてるわけですよ。容姿云々だけじゃなくてオンナノコの在り方という意味で…ああっまぶしすぎて目が、めがああぁ
そこからすると路線が違うものしか追えない気がするワタシ

でもまあせっかく役者なのですからねー
その課題のヒントが昨日は得られたような気がして。

これからも無理なく無理しつつがんばりまっす!
posted by かのん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | かくてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233979734

この記事へのトラックバック