2011年12月25日

メリークリスマス in 池袋 RUIDO K3

111224_1326~0001.jpg
メリクリ!
日付も変わりまして、きっと今全世界のサンタが大忙しであることよ。

さて。
イブ昼間はかくてるライブでした。
このアニバーサリー真っ盛りな日程にもかかわらず
応援にきて盛り上がってくれたみんなー楽しかったよー!!ありがとー!!

若干一名体調不良のため自宅軟禁というピンチは気合いで倒しました。
頭の花は取れたけどな!
まあトラブルはつきものです。
ライブでは初めてのつけまつげをステージに捧げてこなかっただけましかと。
つけまつげ…『ドーリー』じゃなくて『クール』にすればよかった…
ていうかまつげを足したところで、表情がかわいらしくなる気がしない。
みんなは足さないのになんでパッチリお目目なの?このまつげリア充が!
ああーかわいくなりたい。今更。


夜はアンクリ(アンチクリスマスという体の鍋パーティー)に参加してワイワイギャーギャーやってたんですが
数年前の仲間内の盛り上がり方が再来したかのようで。
多少は良くなっているのか、私。
一年前なんて、人の集まりが億劫で口数も絡みも少な目だったのに、
今年は自分からガンガン絡んでいって、いかにも治りましたよーな感じが見て取れたのですが


否。

だまされてはいけない。

ここんとこイベントが続いたせいで、テンションの休みどころがなくて
流れでこなしてるだけだから、ふと気づいて我に返ったときのぐったり度合いが計り知れなくてどうしよう。
明日は寝クリスマス決定です
それでは。

おや すみ なさいにこ(ネコ)きらきら
posted by かのん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242397185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。