2011年12月28日

よいお年をっっ。

こんばんは。みやきです。
今年最後の告知になりますが、関わった作品がコミケに出ます。

〜サークル参加情報〜

12月31日(土曜日)三日目
東地区 "ペ" ブロック 54a
創作文芸サークル『妄想文化広報委員会』
(「てとらぽっつ」プロジェクト、オフィシャル公認サークル)

『恋律聖賢〜愛唯の巻〜(最終回)』という作品です。
恋律聖賢三部作の最終回なのですが
全部の回に誰か役で出ています。
誰か役って。何ぞ。
そりゃそうだろうと思われるでしょうが聴けば分かりますw

*****

クリスマスイブはかくてるライブでした。
ほむが体調不良のため自宅軟禁という残念イベントはありましたが
みんな盛り上がってくれて大いに救われましたーありがとうございました!!
強いて言えばクリスマス限定CD『よいこのクリスマス』が
もう少し売れるとよかったw
この日限定発売というのが惜しい限りで、
コントとかたくさんの人に聴いてもらいたい・・・
とかいう心残りがありつつ今年もそろそろ終わりなのですね。
来年はしばらくライブお休みしますが
その分水面下でがつがつ水を掻いてますので
かくてるのこと忘れずによろしくお願いします。

ちなみにみやき個人では上半期に二つほど
イベントの予定が入っています。
なるべく余裕を持って告知できるようにがんばります(←永遠の課題)
ここももうちょっとがんばって更新しないとなー


*****

今日は帰省のためのお土産やらお年玉やらの用意に奔走しておりました。
姪の子供が双子ちゃんなのですが、
姪にお年玉リクエストを聞いたら、こむぎねんどがいいと。
東武で二箱カラフルねんどセットお買い上げしました。
ねんどを大人買い。
しょうないから一箱だけは残しといてやる。ありがたく思えよ!みたいな
これからおもちゃ屋のお世話になる機会は増えるんでしょうけど
とりあえず子供がそこでピアノを弾いて遊ぶ的な低いスツールに座って
ぐったりしてた私はダメな大人だったと思います。

今夜から帰省です。さあーて疲れるぞー
みなさまよいお年を!
posted by かのん at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。明けましておめでとうございます。今年もみやきさんの大ファンをどうぞ宜しくお願いいたします。私自身4日から11日の1週間。子宮筋腫を内視鏡でとってもらうので入院し 月末に下の妹が出産のために里帰りしますのでバタバタな毎日です。かのんさんも暮れのライブお疲れさまでした。お互いに無理しないようにしましょう!またコメントを今年も投稿させて下さい…
Posted by 宮本久里子 at 2012年01月02日 02:44
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:24
Posted by かのん at 2012年01月17日 09:46
うっかり送信してしまった…

>あやのさん
いやそのルックスなら十分売っていけるのでは。
自信持っていいですよ!

>宮本久里子さん
あけましておめでとうございます!
年始から手術とはいきなり大イベントですね?
無事終わられたことと思いますが、
術後安静になさってくださいね。
今年も相変わらずの遅レス申し訳ありません。
よければ懲りずによろしくお願いいたします。
Posted by かのん at 2012年01月17日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243193730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。