2012年04月05日

5/5(土)はかくてるライブです。

どうもどもどもみやきです。
冬将軍もやっと重い腰を上げて北に帰っていったというところでしょうか。
連日の『爆弾低気圧』による強風もだいぶ影を潜めまして
ところで『爆弾』という枕詞は少し投げやりというか、雑すぎないか?
今回、被害地のひとつとして北陸がフューチャーされていましたが
オカンに電話したら当時かまわず外出したよ!とか言ってて
忙しくしてるみたいで非常に元気そうだったので安心しました。
「亭主元気で留守がいい」というフレーズが思い出されました。

さて

去年のクリスマスイブにかくてるライブに出て以降。
「次回ライブはいつあるの?」と聞かれるたびに
「ちょっと空くんですよー・・・10月くらいですかね?」
と答えていたのですが

嘘ついてました。
ていうか

忘 れ て ま し た

そういや春になんかやるって言ってたわ!
というわけでライブ告知です。
今回はこどもの日です!

=================================
2012年5月5日(土) 昼
『電影路線化計画 2012 Vol.66』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

今回は、らえる・かのん・めぐみの3人での出演になります。
ご予約はこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=47812
=================================

>らえる・かのん・めぐみの3人での出演になります

らえるico80_kan.jpgめぐみ
そーです。今回5人ではないんです。
4人で、ってパターンはちょいちょいあったけど、
今回あやみとほむらが都合でお休みで。
要するにステージの1/3は俺のものです(前向き)
ああー何をやろうか!そして何ができるのかー!!
いい機会なので、少人数体制かくてるの魅力を存分に味わっていただけるよう
がんばりますのでぜひぜひ応援に来てくださいね。

もう一度、ご予約はこちらから!

http://form1.fc2.com/form/?id=47812

もちろん直メッセージも受け付けます☆
でも予約フォームの方が圧倒的に確実です☆
posted by かのん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | かくてる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262348705

この記事へのトラックバック