2006年10月27日

できた!

061027_0303~0001.jpg

これまで劇中に使用する人形の服を
ちまちま縫っておりましたが、苦節数週間。
やっとできあがりましたよ!

洋裁なんぞ中学の家庭科以来ですが、
ない型紙からむりやり作って、よくぞここまで。
ばあやは嬉しゅうございます(涙)←誰?
ちょっとよれよれなのは、何回か装着ずみなのと
製作者の技術的問題なんで目をつぶる方向で。
あと、買った方が早いとか言わないように。
人には事情ってもんがあるんだってばよ。

というわけで
****
第1回 TeamDON プロデュース公演 
 『来夢来人』(らいむらいと)

場所
中板橋新生舘スタジオ
http://ibsenkai.com/nakaita/index.html
日時
10月28日(土)14:00〜/19:00〜
10月29日(日)13:00〜/18:00〜
チケット
2500円(全席自由)

公式HP
http://stage2006.teamdon.com/
****

喫茶店が舞台のちょっとおしゃれなコメディです。

池袋から東武東上線・各駅停車に乗って各駅停車4駅目の
中板橋下車徒歩5分。
近くには食べるとこもたくさんあるので、観劇後の
ダベリにも困りません。
駅からの道もわかりやすいです。
北口に出て薬局を曲がると覚えていただければ。
ちなみにエネスタはありません。

公演日時、枚数をご指定くだされば、
チケット取り置きさせていただきます。
ちょっと遠いですがお時間あればぜひ見に来てくださいませ。



私、今回は当日パンフの製作もやっております。
こっちも心血注いだ力作なんで、来ていただける方は
そこら辺もチェックしてみてくださいね。


今日は小屋入りでした。
スケジュールでは翌日なんだけど。
ここでやるんだなあとわくわくして、
ちょっと瞳孔開き気味だったのは内緒です。

け、決して寝てないからとかでは>演出家
posted by かのん at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26241384

この記事へのトラックバック