2006年10月28日

ぬあー

舞台セット完成しました。
あら、なんかいいがになっとるじ?
ネタばれ含むんで写メとかのっけられないのが残念ですが。

つーか今日ですよ!もう!日が変わっちゃったので!
明日は早めに現地に行って個人練習しなきゃ。


というわけで
****
第1回 TeamDON プロデュース公演 
 『来夢来人』(らいむらいと)

場所
中板橋新生舘スタジオ
http://ibsenkai.com/nakaita/index.html
日時
10月28日(土)14:00〜/19:00〜
10月29日(日)13:00〜/18:00〜
チケット
2500円(全席自由)

公式HP
http://stage2006.teamdon.com/
****

喫茶店が舞台のちょっとおしゃれなコメディです。

池袋から東武東上線・各駅停車に乗って各駅停車4駅目の
中板橋下車徒歩5分。
近くには食べるとこもたくさんあるので、観劇後の
ダベリにも困りません。
駅からの道もわかりやすいです。
北口に出て薬局を曲がると覚えていただければ。
ちなみにエネスタはありません。

公演日時、枚数をご指定くだされば、
チケット取り置きさせていただきます。
お時間あればぜひ見に来てくださいませ。

全然(あまり?)関係ないのですが、
青唐辛子味噌というのをもってってみんなに試食してもらったら好評でした。
なんつーか、ジャンルの融合というのはかなり意義深いなあと思った今日この頃。
posted by かのん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26299806

この記事へのトラックバック