2006年11月13日

初顔合わせ

といってもいつもよく見る顔なのですが
大半が一昨年稽古場公演をやったときのメンバーと同じだし。

というわけで
昨日はレッスンの後、稽古場公演の稽古始めでした。
まずは読み合わせから。
いつもはやらないジャンルの芝居なので
一体どうなることやらという感じですが
まあ半年もあればなんとかなるでしょう。
てなお気楽スタートの割に問題はいろいろ
あがってるわけでして。

どれだけ一丸となって遠慮なく切磋琢磨して
いけるかというのがキーだと思うなあー
とはこないだの芝居から得たコトなんですが。


稽古場公演なのでごく身内しか呼べないのが残念ですが
気持ちはコマ劇で!(でかすぎます)
posted by かのん at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人が足りないとかはどうなったん?


人が足りないならいくらでも力を貸すよ(無理だって



今回は見に行けないと思うから
影ながら応援してます
Posted by こいけっち at 2006年11月13日 22:52
品川の空から。

ええ、そんなわけで見事に難易度が上がりましたよ。楽しみだなあ!いやマジで!
Posted by かのん at 2006年11月14日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27374066

この記事へのトラックバック