2006年12月13日

アイドルなのか?

今日はお歌のレッスンでした。
某所で作ってるラジオドラマに参加しているのですが、
その関係で今度歌を歌わせてもらえることになったとです。






萌え系の











もえ〜?(伊東美咲風に)




 もえっておいしいの?
 うん、ある意味ではね。
 まあキミの場合逆の効果を期待するが良かろう。
 ああ、萌え要素ゼロの輩が萌えを振りまこうとする矛盾をウリに

なるか(`Д´)ノ

 まあまあ。萌えたいやつには萌えさせればいいじゃないか。
 だからそもそもそういうやつがいないと言っている。
 かのんちゃんは意識しなくていいんじゃないの、そういうの。
 でも周りはみんな意識してるっぽいじゃないか。


・・・そう、ユニットなのです。この企画。
今の段階で確定してるイメージがなんとなくアイドル声優っぽい。
そんなこと言われてもビジュアルには自信がない私。
バンカラ度合いには自信がありますが。ってどうなの。


 じゃあさー、1人だけ異色ってことでアピっちゃえば?
 まあどうがんばっても正統派は無理だからな。
 自分のできる事をやれよ。
 そうそう、できないもんはできないんだし
 無理なもんは無理なんだからさ
 あはははははは(こだまっぽく)








って脳内のこびとさんたちが言ってました。
ありがとうこびとさん!(ややひくつきながら)

しかし歌はカワユイ(死語)ので歌ってて純粋に楽しいです。
自分がまず元気になれるしね。



そのあと行った飲み屋では、ユニット名を考えたりとか
してたのですが、それはさておき私は

『CD化されたときにジャケットをどういうデザインにするか』

のアイディア出しにご執心でした。
衣装はメイド服なのに頭は皆角刈り&パンチパーマ、とか。
・・・いろんな意味でどこに行こうとしているんだ私は。





さしあたって
年齢詐称しといたほうがいいですか、Yさん?




posted by かのん at 03:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も?
萌えぇ・・・?

そ、そっか。
萌え、ね。そっかそっか。うん。
Posted by ゆず at 2006年12月13日 12:07
うん、わかった。何も言うな(T−T)

いやでもですねー
そんな企画でもないと触れることのないであろうジャンルなので
おもしろい試みだなと思ってるのです。
試み?

どう売られるのかは未定ですが
やるからには真剣にやりますよん☆
Posted by kanon at 2006年12月13日 12:34
アナタナラ、ソノママノビジュアルデジュウブンカワユイデスヨ
Posted by こいけっち at 2006年12月13日 20:54
くそう機械的に情報処理しやがって。
このデジタル野郎がー

まあ仮にかわいかったとしても
キャラで台無し。
Posted by かのん at 2006年12月14日 01:17
おいしく萌えさせてもらいマスヽ(;´д`)ノ

キャラ萌えアリかもよ?
Posted by もっちぃ at 2006年12月14日 09:33
>キャラ萌え
アリかのう
目指せマニア受け

かけてないけどメガネっ娘みたいな
Posted by かのん at 2006年12月14日 20:41
マニア受けは必須で



かけてないけどメガネッ子はA美さんがいるではないか
そこに宣戦布告か



やるな、おまえー
Posted by こいけっち at 2006年12月15日 07:27
あの人は実際かけてるじゃないか
○○だけど

私は今日は強制メガネですよ
コンタクトがどうしても入らず断念
Posted by kanon at 2006年12月15日 12:14
それは、ほら、アレだよ。

スキルとして必須だと思って腹を括りなさい、と。
将来のためだと思うよね。つーか絶対ノリノリで
できると思うんだけど、気のせいですか?
Posted by ナパ at 2006年12月15日 17:41
将来か(遠い目)
過去にやり残したものとも言えるかな

ええもちろんノリノリですとも
結構普通にワクワクです

素で
Posted by かのん at 2006年12月16日 18:16
何事にも挑戦するって、
いいじゃないですか?
勉強になることもあるし・・・
応援してますから!
Posted by かくちゃん at 2006年12月18日 03:34
えへー ありがとうございます☆

挑戦することに意義があるっていいわけに加え
私には「ヲイヲイ!」とつっこまれるというフォロー案もアリ!(自分的に)
せめて失笑はナシな感じで
ウソつかずにやってこうと思います。
成長しますよー?そっち方向に。

って、一つ立ち上げるのに
それなりの覚悟がいるもんなんだなぁと痛感
Posted by kanon at 2006年12月18日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック