2012年10月18日

【告知】花咲く湯涌で僕と握手!

Image_229_1.jpg

湯涌というのは金沢の山のほうにある町なんですが
ここってアニメ「花咲くいろは」の聖地らしいです。
あそこでひなびた日帰り露天風呂に入ったことがあるぜ。
あの岩風呂はよかった。

イベント自体は二日間あるのですが
みやきが出るのは二日目のみです。

****************************
湯涌自然音楽祭2012
日時:2012年10月27日(土) 16:00〜19:00、
    10月28日(日) 12:30〜16:00
費用:入場料・参加費無料
会場:金沢湯涌創作の森 交流研修棟、
    受付・宿泊棟、野外ステージ
主催:プロミネンスリンク交響楽団
後援:北國新聞社
協力:金沢湯涌創作の森
   「かもしかアートフェスティバル」

金沢湯涌創作の森
http://www.sousaku-mori.gr.jp/index.html
****************************

で、イベントですが、いろんなジャンルの音楽のほか
マジックとかのパフォーマンスもやるみたいです。
私が出るのは
プロミネンスリンク交響楽団オーケストラステージによる
「フォーレ物語」の語りですね。
こう堂々と書いておきながら内容がまだあまりよく知らされていないという
相変わらずな付け焼刃っぷりなんですが
お近くの方は温泉のついでに寄ってもらえるとうれしいです。



ちなみにかくてるライブ、久々にやります。
こちらは12/15池袋にて。
予定空けといてください。
新曲絶賛練習中!!
posted by かのん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、お仕事お疲れさまです。舞台、お身体に気をつけて頑張られて下さいね… ではまた
Posted by 宮本久里子 at 2012年10月27日 02:29
こんにちは。ご心配おかけします。
最近はおなかにくるような風邪が流行ってるみたいで。
ホットドリンクでまったりしながらこの冬は元気に過ごしたいものですー
Posted by かのん at 2012年11月05日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297974495

この記事へのトラックバック