2013年10月06日

ライブの打ち上げ

1380986225267.jpgIMAG0822.jpg

本日かくてるライブでした。
応援してくれた皆様ありがとうございました☆

さて現在私海の上です。
大洗港にて停泊中のフェリーに乗っております。
明日の夜には、北海道は苫小牧に降り立っている予定。

同じ事務所のみか姉と女二人旅
「道内くまなく新車でブイブイいわすぞコラ」
旅行の始まりです。
学生時代にしかできないような企画を今やるというね!

というわけで車持ち込みでフェリーに乗って
大浴場に貸し切り同然で入ってました。
そこからのホールでささやかなライブ打ち上げ飲み&予定調整おつかれさん飲み。
コンタクトはずしたら寝たいだけ寝ます。
あーおやすみなたい。
posted by かのん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376703803

この記事へのトラックバック
×

