2013年10月06日

のぶニャがの野望

DSC_0277.jpg
苫小牧着!
下船なう!
こんばんは北海道ー!

関係ないですが、プロデューサーが知り合いな関係で
金曜に「舞台 のぶニャがの野望」を観に行っておりまして
DVDも間もなく出ることなので
拡散しろと言われておりますので
拡散する。

http://www.tambourine.co.jp/nobunyaga/

すでに舞台終わっとる(´д`|||)ゴメン

写真は伊達まシャムね様です。
ちなみに主役の織田のぶニャが様はあまりの無愛想さに
神奈川県警のサイバーテロ防止とかそういうキャンペーンに駆り出されているらしい。
「悪はゆるさにゃい!」的なw
お仕事を任されるのはよいことです。

舞台は役者のお兄ちゃんたちが猫耳をつけて立ち回っておりました。萌えー。
私このゲームはやってませんが
イラストが超カコイイ!猫のくせに!
あと舞台でのイチオシは片倉スコじゅうろう氏でした。
というわけでDVD、みんな買ってね!
(廣重くん書いたよー!)
posted by かのん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376774058

この記事へのトラックバック