2013年10月07日

本日のアクティビティ終了

IMAG0887.jpg
午前中からラフティング(ボートでややハードな川下り)&カヌーを楽しんだあと
近くの温泉で一休み。
それから場所を移して、今度はエア・トリップという、モモンガみたいに飛ぶやつをやりました。
これで今日予定してたミッションはコンプリート。

ラフティングとカヌーはお店の人が要所要所で写真を撮ってくれるのですが
全力で楽しげな写真ばかりだったので
データで丸ごと買うことにしました。
だから自分達で撮った写真はなし。

エア・トリップは、ワイヤーに吊られて空を飛ぶのはもちろんだけど
(写真はみか姉)
メインは森の散策のようで。
種が動物や風に運ばれて芽吹いたり
この森でこんなにたくさんの動物たちが生きてます、みたいな
生態系の勉強もさせてもらえてとっても有意義なアクティビティでした。
そのなかで、猛禽類は2キロ先の小動物を見つけて捕らえます、みたいな話があって
「試しにここから飛ぶ間にエサ(ネズミのぬいぐるみ)を仕込んだので見つけてみてください。二匹仕込んだので、一匹見つけたら今晩のごはんにありつけます。
二匹見つけられたらプラスビールでもなんでもセルフで追加してください。
一匹も見つけられなかったら…」

またジャンクフードかな
(とりあえず食べないという選択肢はないらしい)


ていうかね!?

今釧路を目指して走ってるのですが
お食事処が全く見つからんとですよ!?
今日我々が食べたものといえば
雲海テラスでコーヒーとフォカッチャ(みか姉)、ココアとバナナマフィン(みやき)
ゴンドラ降りて昨日買ったコンビニおにぎり、サンドイッチ
カヌー終わりでハーブティーとクッキー
風呂上がりに自販機アイス
エア・トリップ終わりでコーヒー

北海道には軽食しかないのかwww

とりあえず明日の朝釧路の市場で勝手丼を食おうというのは決定した…
夜は間に合いそうにないので…
でも他の店には間に合うのかな…
金は出すのでなんか食わしてください。お願い。

釧路まで69キロなう。
依然として真っ暗山道。

みか姉「ここらへんにしゃれたレストランとかないかなあ」
みやき「あったらあったでそれはこっちが食べられる系なんでは…」

あーはらへたー(´д`|||)
posted by かのん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック