2013年10月09日

風呂には困らない日々

1381296415411.jpgIMAG0959.jpg
無事ラーメンとカレーの大雪山セット850円にありついたものの
カレーを残してしまってちとがっかり。

層雲峡にはいろんな色の広葉樹が散りばめられていて本当にきれい。
我々がついた頃は小雨が降っていて
近くの滝を見終わったときには完全に降っちゃってたんだけど、
雨の中の紅葉も絵画度が益々上がってこれはこれでヨシ。

滝をあとにして近くの温泉宿に入らせてもらってると露天から紅葉が。
風呂から上がってマッサージチェアを使ってると、向かいのホテル越しに紅葉が。

むはー(*´ω`*)おなかいっぱい

ところで
出発以来食い物にはさんざん困れど
温泉にはかなり恵まれている私達
あと、気づいたら毎日何かしらのアイスを食ってる私達

今日のミッションはこれでコンプリートなので
あとはごはんとアイスですな。
この時間から旭川に向かえばなんとかなるとは思うのですが…如何に。


で!
前から気になってるのですが
北海道の温泉地には銭湯によくある効能書きがありません。
それぞれ違いがあって、気のせいかおはだがつるつるになってたりとかするんだけど
何に効くとかいうことを具体的に書いてくれてないんですね。
これはなんでなんですか??(質問)
posted by かのん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377028637

この記事へのトラックバック
×

