2013年10月09日

道内の生活にも慣れてきました

IMAG0976.jpg
夕方には食事の目星をつけておかないと
飢えるということを。

今晩はガイドブックに載ってるお店で。
豚肉(みか姉は鹿肉)、牛肉ときたので
今日は羊肉→ジンギスカンで!

これまで食べたことのあるジンギスカンってさんざん焼いてからしか食べてなかったので、
固いわ獣の臭いを受け付けられないわであまり美味しいと思ったことがなかったのですが、
ここの生ラムはレアでもOKとのことで、超柔らかくて臭みもなく旨いぃぃ!
ビールと一緒にいただきましたー
ごちそうさまでした!
帰りはスーパーの一角にあったマクドナルドでアイスを買って、こちらもノルマクリアw
ふわぁーあとは寝るだけです!

ちなみに明日の朝ごはんは
旭山動物園内で食べる予定ということでバッチリ☆
posted by かのん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377044975

この記事へのトラックバック