2013年10月11日

次は俺が

IMAG1146.jpgIMAG1149.jpg

昭和新山クマ牧場。
だいたい年齢別に檻が別れていて、
客はクッキーやリンゴなどのおやつを高いとこから放り投げてクマにやるんですが

一頭が立ち上がって、投げてもらってぱくっとやると、
別の一頭がハイッと手を挙げて
「次俺なんで」
みたいにアピールするわけです。
そいつが投げてもらうと、また別のが
ハイッ

個体によってはアピールの仕方も様々で
座ったまま目でアピったり
それがV字開脚だったり
座ったまま手を挙げるんだけど、反り返りすぎてそのまま背中でごろーんと寝っ転がっちゃって、でも手は挙げたまま、寝っ転がったまま。みたいのとか

もうみんなかわいいです。
でもクッキーには限りがあります。
あとリンゴには負けます。
クッキーしかもってなくて申し訳ない。

クマ牧場といえば登別なのかなと思ってたけど
このくらいの規模でも充分楽しめるんだねー(о´∀`о)

ちなみに今日クマは二回目です。
アイヌでも見たw
posted by かのん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377263554

この記事へのトラックバック
×

