2013年10月12日

イビキ対策w

IMAG1190.jpgIMAG1194.jpg
いやもうね、笑ってる場合じゃないんで

今晩は北海道での最後の夜なので
どこか宿に泊まることにしましたの。
それで別々に部屋とって就寝。OK?
ネットとガイドブックを駆使して探したところ、数十件電話してやっと見つけました。
ありがたいことに内浦湾沿いと、今いる函館からそんなに遠すぎないロケーション。
素泊まり4000円。あー…風呂探さねば。
湯の川温泉に日帰りできるとこあるからそれでクリアかな。
あとは夜ごはん…ロープウェイ付近になんかあるでしょう。たぶん。

余裕ができたのでトラピスト修道院行ってきまする。
わー実は行きたかったんだー(*´ω`*)
posted by かのん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377323022

この記事へのトラックバック
×

