2013年10月12日

のびのびのんちゃん

IMAG1219.jpgIMAG1224.jpg
前の日記のタイトルは
ちょうど函館山山頂展望台に登るために車を停めようとしたら
駐車場が一杯で、車ごと並ぶ羽目になった
というはなしでした。
内容がずれた。

とはいえ思ったよりは早く停めて中に入ることができました。
ここからの夜景は二回目です。
前は雪降る十二月に来たのでした。
でも今日も小雨&風が強くて寒い(>_<)
さんざん写真撮って降りてくると、下りのロープウェイにたくさん人が並んでいたので
時間潰しにレストランでごはん。
ピークを過ぎたら人もだいぶ捌けたらしく、
ストレスなく下りられたのはラッキー。

で、今晩は車中泊ではなく。
昼間に予約した旅館に泊まっています。
完全個室!(なんの煽り文句か)
昨晩作動しなかったイビキチェッカーも、
今晩はコンセント差しっぱなしで寝るのできっと仕事してくれることでしょう!

明日は北海道最終日。
土産の残りを買うぜ!
おやすみなたい。
posted by かのん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり北海道よかですね
Posted by サク at 2013年10月12日 22:22
サクさんいらっしゃいませー
前にも函館来て同じものを見てるのですが
やっぱりイイ!です。
あと今回は一通り廻ったので、もっと北海道に
興味がわきました。
不思議大陸北海道。
Posted by かのん at 2013年10月13日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック