2013年10月13日

さよなら北海道

IMAG1252.jpgIMAG1258.jpgIMAG1259.jpg
乗船前
この期に及んでイオンw に寄って船のなかで食べるおつまみやらを買う。
それでも乗船手続きまで二時間もあるというので
港近くのスーパー銭湯へ。
珍しく効能書きあり。要するに塩分多目。

さて船は小樽を出港しまして、
なんと20時から船内でビンゴ大会が始まりましたwww
みか姉が行かないというので私が代表で参加しております。
船内で使える三千円の商品券当てるぞー!




…はずれました( ノД`)…

ちなみに、今回お食事券を当てたお父さんは、往路も同じフェリーを使ったらしく
そのときのビンゴ大会では奥様がお食事券を当てたらしい。
世の中って不公平やのう(´д`|||)
posted by かのん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック