2013年10月31日

中目黒に来ています

IMAG1311.jpgIMAG1313.jpg
今日はウッディーシアターに受付のお手伝いに来ています。

ウッディーシアターは商店街を歩いていった途中にあるのですが
朝、いばらの絡まるステキなアーチを見つけてしまって
写真を撮りたくてしょうがなかったんですね。

マチネとソワレの合間に暇ができたんで写真を撮りに行こうと!
しかし一緒に撮りにいってくださいーと頼むも皆の中にめんどくさい空気充満。
しかし手の空いてるスタッフ男子が撮りますよーと言ってくれたので一緒に行ってくれたので撮ってもらいました!
もちろんお店の許可もとりましたよ!!




戻ってきてほかの人に写真を見せたら

「(撮りに)行かなくてよかったー」

と言われました。
撮ってくれた親切スタッフ男子ありがとうございましたm(__)m
めんどくさいこと手伝わせてすみません(´д`|||)


さて、これから受付開始です!
posted by かのん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック