2014年01月21日

【告知】明日夜ライブに出ます。


紆余曲折あったもののっ

単独でライブ参加&MCやることになりました。

***************************
◆2014年1月22日(水)
『煩悩京絵巻(未承諾)』
開場19時00分/開演19時30分
会場:東中野 music shed YES!
お代:入場料\1500-/ドリンク代\500-
出演:秘密・・・あっ みやきかのん(出演兼MC)

☆喫煙可能です。ただし控えめにお願いします。
☆アテ・肴・つまみ・・・食べ物持込OK!(飲み物はNGです)
☆写真撮影可!動画・録音・三脚は不可となります。
☆再入場は出来ません。ごめんなさい。
☆入り待ち・出待ち・タムロは厳禁です。
☆ジャンプはNGとなります。ハーフジャンプwはOKです。
☆マナーを守って楽しくいきましょう。
***************************

JR東中野のホームから見えます(新宿から来て左手側)
平日ですが仕事帰りにちょろっとどっすかー。

かくてるで出るんじゃないけどかくてる曲いくつかとアニソンいくつか、
あと「何やってもいい」ということなので

食べ物を使った企画を考えてます。

あ、上にあるようにドリンク持込はNGですが
食べ物の持込はオケーですので、おなかすいちゃう人は持ってきてね。


というわけで
お時間あるかた是非会いにきてくださいませ。
posted by かのん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385738508

この記事へのトラックバック