2014年02月08日

ウェーイwww 雪www

IMAG1441.jpg


雪じゃーい!!!
朝からウホウホみやきです。こんにちは。
何故って?そんなわかりきったこと聞くなよ!
(ヒント:雪大好き)

そんな中、知り合いの朗読劇を観に外出です。
今日はお客さんのキャンセルが多いとかで
開催側は苦戦を強いられているようで。
昨日も一件お芝居を観てきたんですが
そこも日曜まで公演なので、まー大変だろうなあ

ちなみに前回の思いがけずワンマンライブに
なっちゃった件
緊急企画とかも織り混ぜてなんとか乗りきりました。
こういうときに来てくれたお客さんって
ほんっとーにありがたいです。感謝でいっぱい。
逆にそれだけ楽しめてもらえたかどうかが
不安でしょうがないのですが…

そのために日頃からなにかを積み立てていくんだなと
今年のみやきは「準備万端」を目標(抱負?)に
がんばっていく所存にござりまする。
すでにひとつき経過しましたが
今年もよろしくお願い致します。


そういえば年末からほぼ毎日
Androidアプリ開発の学校に通ってるのですが
今日は暴風雪警報を受けて休講になりました。
いやー学生してるわー(о´∀`о)
posted by かのん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は・・・
かのんさんのブログはこのままでしょうか!?
もう1つのブログもいずれ作ろうかも考え中です。
私のほうは、今の所、限定記事を最近増やすようにしてますが・・・・
但し、雪道や桜みたいな画像のいいのは全員公開で更新してますよ。
それにしても雪の画像はいいですが・・・
雪かき他されてる方を思うとご苦労に感じます。
もし宜しければ『http://ameblo.jp/kuriko11071103/」にメッセージ下さい。諸事情の理由によりメッセージのみ受け付けてますのでどうぞ今後も宜しくお願いいたします。では また
Posted by 宮本久里子 at 2014年04月12日 22:47
今晩は・・・
かのんさんのブログはこのままでしょうか!?
もう1つのブログもいずれ作ろうかも考え中です。
私のほうは、今の所、限定記事を最近増やすようにしてますが・・・・
但し、雪道や桜みたいな画像のいいのは全員公開で更新してますよ。
それにしても雪の画像はいいですが・・・
雪かき他されてる方を思うとご苦労に感じます。
もし宜しければ『http://ameblo.jp/kuriko11071103/」にメッセージ下さい。諸事情の理由によりメッセージのみ受け付けてますのでどうぞ今後も宜しくお願いいたします。では また
Posted by 宮本久里子 at 2014年04月12日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック