2007年07月02日

手段のためには目的を選ばず

運動不足なる昨今。

土曜は午前中に整骨院に行ってたのですが
夕方テレビショッピングを見ていたら
ビリーズブートキャンプを紹介してたので
その間画面に合わせて体を動かし
(ただしスペースがないので前後運動はナシ)ていたら
即疲れて昼寝(夕方だけど)
IQサプリとめちゃイケを見ようと思っていたのに
起きたら21:00すぎてるし。
すでに昼寝を超えています。
恐るべしビリー。ああ腰にきた←腰痛治療中


しかしテレビで藤崎マーケットを見ていてさらに
エクササイズ熱再来。
さすがに真似はしないが・・・展開早いし。
むしろ自分でネタを作った方が早そうだ。
いや あれ ちがう!?
別に頭を使いたい訳じゃなくて。
できれば使いたくないんですけども。


体は動かしたいんだけど強制になったらヤだし
頭は使いたくないし
なんか夢中になってできることはないじゃろかと考えた結果






「コンプエース」を買ってらき☆すたのオープニングを踊ることに




がんばるです。
posted by かのん at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハレ晴れなら(以下略
Posted by こいけっち at 2007年07月03日 12:14
あー
なんか内輪イベントあるらしいですな

要するに知らないうちに適度に体を動かせればなんでもよいのですが
振付かなんかどこかにあるんでしたっけ?
つーか聞いたことないな、ハレハレ。
Posted by かのん at 2007年07月03日 18:46
ハレハレダンスとかで検索すれば出てくるぞ

ゾンビーズとかいうのが羽目を外したダンスを披露してたりもする
Posted by こいけっち at 2007年07月09日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック