2007年10月18日

萌えとはなんぞや

またお前はどこに行こうとしてるのかと言われそうな企画の続きです。


夜、ラジオドラマ主題歌の収録に備えて練習すべく
誤認姉妹withR、新宿のカラオケ店に集合。

一度は収録、編集して形にもなった「持ち歌」ですが、今日は





あー


萌え系アニソンてこーやって歌うのか






という今更な発見ができました。遅いから。


そしてひとまず
下三人はその萌えとやらを自修しろということに
みんなといるときはなんとなくこんなかんじじゃろかーと
見当のついた「萌え」とやらも、うちに帰るとさっぱりです。
鳥頭ですか?否、鳥喉?
俺どっちかっつーと「燃え」だからようー。


帰る途中も考えていましたが
私の声はあんまりつるつるしてないので
かわいらしく、というのをやろうとすると、
なんかもっさりしちゃってさあ


だからソロのあたりはもっさり萌えあたりを追求してみようかと
逃げの手段ともとれそうですが

…まああの
個人的メモってことで気にしないでください








で あと今日は熊属性が発動しました
posted by かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック